

ALWAYZ~一丁目のマシルド~ part0

※この記事はかならずTOPに来るように設定しております。

ようこそ!!!
ALWAYZ~一丁目のマシルド~へ!!!!

このブログはとある工業高校のとある生徒、マシルドのとある日記みたいなものです!!
ぜひ、見てってくださいな♪

記事のタイトルは曲名にしています。理由は何となくですね♪
まぁ、強いて言うなら歌が好きだからかな?←普通だーーーーっ!!
その記事にあった曲名にしたいんだけど、なかなか思いつかん時もありますので勘弁してくだはい

目標は・・・
『一日一記事』です!!


随時、相互リンク&ブロとも申請受付中です!!!!
あっ、こっちから、申請するかもです☆

続きに詳しいこと記載しました、こちらもみてみてください。

続きを読む


やべ~・・・完全に忘れてた♪

久しぶりですね。
みんな、俺のこと覚えとるかな?


テーマの通り、完璧にこのブログのこと忘れてました(^_^;)

先週、春休みに入ったし今度こそは更新できるかな?(毎日はキツイデスネ・・・ハイ


ってなわけでマシルドのブログ、今日で復活!!!!!!

では、今日は寝ますね~~~。また明日!!

「エターナルポーズ」

みなさん、お久~♪

またまた更新遅くなってしまいました↴↴↴
すみません!!!!

え~、まず今回の記事のタイトルですが・・・
「エターナルポーズ」ですね♪

この歌はエイジアエンジニアって人たちが歌ってます。
また、ワンピースのEDにも使われていたので聴いた人はいるんじゃないかな☆

気になった人は、是非聴いてみてください!!!!




今日、「あひるの空」っていう漫画を買ってしまった・・・しかも、いきなり33巻・・・・・・
う~、話についていけない。
あと、必死に登場人物覚えております♪

この漫画はバスケ漫画ですね、ハイ。

熱すぎる!!!本当に熱い!!!!!!
これはハマります。うん、俺は。

全巻集めよっと♪


登場人物、青春してるな・・・いろいろと☆

これを読んで今の俺のままじゃいけないなと痛感しました。
部活、今までサボりすぎた

これじゃあ、最後に絶対後悔する・・・・・・

高校の部活は熱中したい!!!!!!!!!

だからこそ、がんばろう♪頑張ります!!

では、また~~~~

[1/6000000000]


ブログ更新、久しぶりだ~~~~~!!!!
っと、叫びたくなるマシルドです!!   帰ってきたぜ☆


別にサボってたわけではありませんよ!!
誰も友だちとオンラインゲームを始めて、ハマってしまい、ブログを放置してた訳じゃないからね!!・・・

はい、嘘はつかないので正直言います。サボってました♪
オンラインゲームを始めたのもホントです♪


こりゃ、一日一記事は無理だな☆




えーっと、検定の話行きます・・・・・・
合否発表しました・・・     
俺はですね・・・・




受かりました!!!!!!!

よかった~~~~~~~、ホントよかったです♪

落ちると思ってましたからね。よかったとしか言葉が出ないです。
クラスのみんなも受かったのでよかった♪

BCDコードってのをABCコードって書いちゃったし、
プログラミング問題ってあんま自信なかったし、
流れ図ってのもよく分かんなかったし、
落ちる気しかなかったんだけどな~~~、嬉しいです!!!!!


よかった、イエイ


これからは、毎日は更新できないと思いますが、少しずつ更新したいと思います☆


このたびは応援してくださった皆様、ありがとうございました!!!!!

これからもよろしくお願いします。
では、また・・・・・・おやすみ

久しぶりぶりぃぃぃぃぃぃ!!



ふぅ~、ただいま!!!!
検定がとうとう終わって今、とてもウハウハしているマシルドです♪

でも、検定の話は明日にでもします。




そんなことより、みなさんALWAYS 続・三丁目の夕日見ましたか?
俺は見ました!先週も見ました!!感動しました!!!

どうしてもこの気持ちが薄れてしまう前に、書いておきたかったのです☆
いや、本当によかった!!!!

明日からやるやつ見たいな♪




それではまた明日・・・・・・
おやすみ!!!!!!!!

プロフィール

マシルド

Author:マシルド
とある工業高校の一年生のブログへようこそ!

音楽大好き、ゲーム大好き、漫画大好きです!!

よろしく♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングぅ~

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ぐうたら管理人のぐうたらブログ~今年は受験生だから更新さらに減るかも~

大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

kiyu-story

僕ガ願ウノハ僕ノ幸セ

海より山が好き♪…タコのくせに
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
161498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4593位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
申請おねがいします!!

この人とブロともになる

QRコード
QR
